チーム型紙集合!






型紙教室はワンコNGでのお教室でした。






なのでみんな型紙作りながら○○ちゃんの首輪わまりは~?胸囲は~?






とかサイズを聞いて写真を見たりしての想像だったの。






イベントでお会いにしたお友達もいますが改めてゆっくりお話しタイムを作りました。








胡桃とmomoのDaily life


Pt.Vicente
でランチをしながらお話しに花が咲きましたニコニコ






キャンディちゃん、メープルちゃん
…メープルちゃんはもうすぐお母さんになります。




いちごちゃん…型紙を作るときから小さいね~て言っていたのですが、ホントに小さなお姫様でした。




キャンディーちゃん
…キャンちゃんはイベントで会っていたけど元気になってよかったよ~。




そしてお話ししていたらお仕事休憩でランチしにいらしたChiさんも加わりチーム型紙大集合でした音譜








楽しくてあっという間に時間も過ぎパリスちゃんのショップへ移動DASH!








胡桃とmomoのDaily life


お写真をキャンディーちゃんママのくまこさんが撮ってくれるというのにもうみんな好き放題








床では収集がつかないので台にのせちゃいました。(お店の許可をお取りしています)








胡桃とmomoのDaily life




やっぱり全員の目線を頂くのは至難の技です




くまこさん撮影はこちらをクリックしてね










キャンディーちゃんメープルちゃんとママさんが遠くにお引越ししちゃいますが、また集まりましょうね。






まだパンツも完成させなきゃいけないし、バルーンパンツも作りたいし、会う口実は沢山あるわね~。




さ~チクチクしなきゃ~