埜庵
さん
太陽ギラギラまぶすぃーでしゅよ~
ママしゃんとパパしゃんはここのかき氷が食べたかったんだって~
マンゴーと宇治金時
わお~大きいでちゅね~
かき氷からの~
くるみ~
チラリン
くるたんも食べたいでちゅよー
チーン
食べれないんでしゅって
あんこを発掘でしゅ
2人とも大満足のようでしたよ
埜庵
さん素敵なお店でしゅ
リピ決定でしゅね
ちょっと鎌倉をお散歩してみまちたが…
カートでもあぢーでしゅ
追伸、お家でくるたん用のかき氷作って貰ったでしゅよ
ママしゃんありがとうでしゅ
本日のブログ更新者
をクリックしゅるでしゅよ~
埜庵さんからのお知らせ
7月のお休み 4(月)11(月)その後8月いっぱいは無休の予定です。
毎年の事ですが、7・8・9月はペット同伴のご入場はご遠慮願っております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当店には駐車場のご用意がありません。お車の方は付近のコインパーキングをご利用下さい。店前のパーキングは市民センターの駐車場になりますので絶対に駐車されないようお願い申し上げます。
お待ちのお客様のスペース確保のため、自転車置き場も閉鎖となります。お手数ですが、自転車は市営の駐輪場へお願い申し上げます。
当店で使わせていただいている氷は、三ツ星氷室さんの天然氷です。