みなさん


こんにちは♥️


( *・ㅅ・)*_ _))•*¨*•.¸¸☆*・゚




月曜日


また1週間がはじまりましたね♥




週末は

それぞれに




有意義に

過ごされたことと思います・・・ウインク乙女のトキメキ





なにがあったのかは


みなさんのblogを読んだら


一目瞭然ですね照れラブラブ





あとで

お伺いさせてくださいねウインクラブラブ

・・・「弄り」という手土産を持って♥

(σ´∀`)σ笑笑





えー。さてさて。


今朝は夜勤明けで


お天気もよかったので


日の出を見ることが


できました♥





am 5:24   東の空

綺麗なグラデーション。・:+°




am 5:25   東の空

仕事の手を止めて

見入ってしまうくらい・・・

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



am 5:54   日の出☀️

太陽が憂いを帯びているように見えた。。

夜明けなのにね( ・ω・` )





という

今朝の東の空

でした・・・


いろんな朝があるよね・・・



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”






(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






そして今日は


「盗難防止の日」


ということでパー





● blogタイトル ●


Who stole my heart ?

~わたしのココロを盗んだ奴はドコのどいつだ??〜




正しく訳せているかどうかは


定かではありませんがウインクあせる笑笑


なんとなぁく


ニュアンス的に♥


汲んで下されば♥笑笑






林檎🍎の場合は


もちろんッッ♥





GIANT

escapeR3🚴

「彼」と呼んでいます♥笑





「彼」と出会って





匂い

温度






まだまだありますけども♥



自然に触れることが


こんなにも



きもち─────♥


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥



てこと。


教えてくれました照れラブラブ笑笑




「彼」を通して


少〜しだけ??


強くなれたようにも


思います


(*´-`)



そして


いろんなことに


ココロ盗まれ。


防犯対策は?

どーした??

笑笑






跳べば戻らぬ


おてんば林檎🍎


時々 毒まで吐きやがります


ではございますですがウインクあせる





笑笑




どうか♥


温かい目で


見守ってくださいねッッラブ






みんなだいすきー♥


''☛Thank you ☚″



〜❁⃘*.゚感謝のコトバに変えて❁⃘*.゚〜







。・:+°ღ 追記 ღ。・:+°


いつも

いいね ペタ コメント

たくさんありがとうございます♥


じっくり読んで

きちんとお返事したいので

この度より

承認制

導入させていただいてます♥️


コメント反映まで

少〜しだけ

お時間かかりますウインク

ご了承下さいませませ♥️





りんご傘虹






家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう