7月8日のお弁当&晩ごはん☆ | ☆のんびり子育て&節約日記☆

7月8日のお弁当&晩ごはん☆

こんにちはニコニコ

7月に入ってなんだか気分の良い日が増えました。どよーんとした気持ちは下半期に捨ててきたんだな。良かった良かった!


お腹すいたー。

大体パートから帰宅したら晩ごはんを作ることが多いんですけど、疲れてやる気ない日はソファで寝てしまうこともあります。そうなるとやる気スイッチが故障して「作りたくないモード」になります。


晩ごはん作り中はYouTubeで好きな音楽かけてやる気出してますにっこり

今日はTWICEでした。


7月8日のお弁当




こげてるのは肉巻きしそチーズですw


晩ごはん




☆肉野菜焼き肉のタレ丼

☆肉団子と野菜の中華スープ


習い事の送迎がある日は丼とか麺が多いです。