7月5日の晩ごはん☆ | ☆のんびり子育て&節約日記☆

7月5日の晩ごはん☆

おはようございますニコニコ
昨日は息子の部活の試合を応援に行きました。なんでか知らないけどいっつも試合終わったあとはどっと疲れて、泥のように昼寝します。私はなんにもしてないのに大あくび息子も試合から帰宅して昼寝してました。緊張もした試合だっただろうから。お疲れさまー。

スポーツや習い事を続けるって、それだけですごいなーと思う。スポーツで学校行けたり将来につながる可能性って一握りの人なんだよ。
息子は高校では続けないと言っていて、あと1年でこうやって応援に行けなくなるんだなぁと。
小学生の小さい時からずっとよく頑張ってると思いますひらめき

さて、7月5日のお弁当は前日のカレーをスープジャーに入れてカレー弁当でした。画像なしです。

晩ごはん



☆チーズハンバーグ
☆ブロッコリー&とうもろこし
☆ポテト
☆味噌汁(豆腐、ねぎ、油揚げ)
☆ごはん
☆さくらんぼ

今日の日曜日はゆっくり家で過ごす予定。
部屋の片付けしたり、ピクミンしたり、アマプラ観たりしまーす。