今週の晩ごはん&お弁当記録前半☆ | ☆のんびり子育て&節約日記☆

今週の晩ごはん&お弁当記録前半☆

こんばんはニコニコ


なんだか今週前半は気分が落ち込みがちな日々でした。色んなマイナスな要素が重なってしまって。

なんとか浮上してきたのが今日です。


子育て難しいなーっていつも思ってる。

何歳になっても悩みは尽きません。

今はもっぱら息子の勉強関係ですかね。

親の経験値からつい口出したくなるけど、なかなか伝わらないしやる気も出ないから気を揉んで勝手に疲れる悲しい


あとはにゃんこの病気のことも気持ち沈んじゃって。今はねなんとか気持ちたてなおってきたので大丈夫です!


みんなそれぞれ色々あるよね。


そんな我が家の晩ごはん&お弁当記録前半です。




けんちんうどん献立。
野菜たっぷり!あったまりました。



麻婆厚揚げ献立。
またまた出ました。水餃子スープ。



キーマカレー献立。
目玉焼き半熟にしたかったのにかっちかちになってしまった笑



ハンバーグ弁当。



生姜焼き弁当。



ビビンバ丼弁当。



後半も頑張ろう。

あと1日頑張れば3連休です指差し