冬休みの思い出話②☆ | ☆のんびり子育て&節約日記☆

冬休みの思い出話②☆

旅話の続きです指差し

2日目はディズニーランド。
去年よりかなり混んでました。そして寒かった。



去年は同じ時期に来てまだニューイヤーイベントでしたが今年はミニーちゃんイベント。
ピンクと水色の色味がかわいい飛び出すハート

40周年記念パスみたいなのを上手く取得できてプーさんのハニーハント、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテンの3種類を短時間で乗ることができました。



パレードも最高。
40周年に来れて感無量。



ミニーちゃんのパレードもかわいい。





ランチもタイミング良く入店できた。
ディズニーのいいところって食事も美味しくて見た目も味も満足度高いところ。

アトラクションたくさん楽しめました。
絶対に乗りたいと思っていたベイマックスのハッピーライドに乗れましたスターハッピーな雰囲気がいいね。ただ寒くて寒くて。息子が無口になって待ち時間不穏だった真顔

夜のエレクトリカルパレードなんですけど。
去年はコロナ禍でシンプルな演出だったんです。
それでも十分感激だったんです。

今年はさらに演出が素敵でした。
泣くわ。濃厚な時間過ぎて。

ディズニー推し活です。
また頑張ろう。