冬休みの思い出話①☆ | ☆のんびり子育て&節約日記☆

冬休みの思い出話①☆

こんばんはニコニコ
冬休みが終わって日常に戻りました。

冬休みビックイベントはディズニーリゾート旅行に行きました。



今年は初めてソワリンにも乗れました。
ディズニーシーで今回一番良かった。
本当にすごいなディズニー。
閑散期だから1時間ちょいで乗れました。



ディズニーシーは世界観が素敵。
ランドに比べて雰囲気が大人な感じ。

ビリーブのショーが休止中で本当に残念だったけど。その代わりにアトラクションをたくさん乗れたから良かったです。



写真下手くそ悲しい
本当に景色が最高なんです。
夜のマーメイドラグーンも素敵だった。
ディズニーシーの中でマーメイドラグーンがかなり好きです飛び出すハート

この日は気温も高くて夜も過ごしやすかったです。
たくさんアトラクション楽しめた。
朝一飛行機移動で昼過ぎからディズニーシーにインパしましたがたくさん楽しめました。





今回はクッキーアンとステラルーを買いました。
かわいいキューン



晩ごはんはミッキーピザ。
ディズニーは食事もおいしい。最高。
40周年のデザインがまたかわいい。

昼はハンバーガー食べたり餃子ドック食べたり。
食べたいものを前もって調べたのでしっかりたのしめました。