ブギウギに連れて去年南座で観たレビューin Kyoto が楽しかったので、初OSKの友人と行ってきました🎵
初めての劇場で、モギリから客席までにグッズ購入列とトイレ列とトラップが2ヶ所もありあたふたしながら客席へ
ペンライトを持ってる人も多くて開演に間に合わないかもと諦めたグッズに未練を感じたら、いきなり翼さんのクンバチェロから始まり一気にテンションMAX爆笑

いや~たった3人で80分の濃密な時間!!
楽しすぎた~🎵
翼さんの伸びやかな歌声に情熱的な躍りにわくわくで、唯城さんダンスが素敵な上に歌声も美しいし、壱弥さんの大きなダンスにうっとりで、友人も大興奮、翌日、友人から翼さんにハマりそうってLINEもきたよー爆笑

ちゃんとミニパラソルもフリフリできたし、最高でした😆

翼さんの人生のメリーゴーランドも素敵でした照れ