真彩希帆と柚希礼音の正しい使い方過ぎる😂
いやー楽しすぎる🤣
私的MVPは断トツでレオナールの章平くんだわ😆

小池先生これだけやりたい放題だと楽しかろう🤣
 

退団後、様々な大役を演じてきた真彩希帆に宝塚の娘役のファンタジーを纏わせてのふわほわクラリスだからこそよな🤣

 

章平くんのレオナール、マッチョ振りも女主人への忠誠も隠し切れない恋心も、詰めの甘さもほんと最高💗💗💕

章平レオナールをもう一度観たいよ~~。チケット探してるけどそもそも自分の身体が開かないじゃないかえーん

 

ホームズのコニタンに清史郎くんのきっちりコメディを作ってくれる安心感よ

 

はぁ章平くんレオナール観たいよーーー