Aプロ

アンコール入れて41曲!
いやー13,000円安いわ
一路トートにちゃぴルドの闇広ご馳走様ですからどの曲も聞き応えあり
いや、ちゃぴのコンスが圧巻、ちゃぴのベスも本役で観たくなった!
そして小野田のミルク‼️
扇動者としてのカリスマと厭らしさたっぷりでフェイクも聴かせる!

Wルイの鍛冶屋は泣くしかないよほんと
VELVETS の明日は幸せとあなたに続く道、フェルゼンもマリーも歌えちゃうものね😊、ハモリを増やして厚みのあるコーラスはほれぼれ
シュガーさんの夜のボートは絶品、一路シシィの幻の夢とうつつの狭間にも聴けた🎵

MC原田優一の絶対の安心感に登場から笑っちゃってごめんなさい
それなのにミュージカルも出来る司会者ゆうちゃんもVELVETS のほわほわには調子が狂ってて可愛い😂😂
レベッカ、レディ・ベス、モーツァルト、MA、エリザの5作品のうち、自分が一番泣いてしまうのはMAだと気づいた😲

古川フェリペのクールヘッドが吉沢メアリーバージョンだった…
いやほらそこははまこちゃんファンなのでちょっぴり悲しいわけで😅

 

Bプロ

出演者が少ないので小野田&VELVETS の出番が多いBプロ
小野田ルキーニちゃぴのベスはもう決定事項でしょう‼️
それにしても小野田くん、ヴォルフもトートもオルレアンと大活躍!どの役も自由自在、オルレアンは2年前のMAの時より上手くなってると思う、貫禄もついたしね😁

ちゃぴ、ベスもルドルフもコンスもマリーも本役をやってかのようで、瞬きも惜しいほど目が離せなかった

VELVETS は女性の歌も担当、コーラスアレンジも厚みがあって曲のまた違う魅力がでる
私が踊る時の宮原トートの深く迫ってくる声にちゃぴシシィの凛とした声がのってい好き😆

一路さん相手に可愛らしいって言えちゃうちゃぴが一路さんも可愛くて仕方ないんだろうなぁ😂
一路さんの愛と死の輪舞はいつ聴いても初演の時に戻ってしまって、花總まりのシシィが見える、二人の共演をまたいつか観たいな😊
一路シシィとシュガーフランツは切なすぎて😭😭
Wルイの鍛冶屋も😭😭

 

私にとっては轟ルキーニと成河ルキーニが双璧なんだけれど、小野田ルキーニはそこに割って入りそうな予感があるから、早々に本役で登板させして欲しいと切に願う

 

そして、M!のコロレドはシュガーさんで照れ