作品は全く知らなかったけれどのぶにぃ出演で壮くんにまゆこちゃんもいるので楽しいだろうと期待して劇場へ
パーシー・ジャクソンってイギリスでは誰でも知ってる冒険譚らしいけれど、残念ながら日本では馴染みがないので、もう少し丁寧に演出しても良かったのではないかなぁ
ギリシャ神話の神々の知識がないとなかなかわかりづらいかと…
ストーリー事態は割りと単純なティーンエイジャーたちの自分探し冒険だと思うけどね
 
主役の岡本圭人さんは出ずっぱりで大奮闘なんだけど、持ち味が受け手なのかなんだろ観てて心地よい居ずまい
 
いやーのぶにぃ、正体現してそれ🤣
最高ですな。そして長髪にアロハが似合う似合う🤣品がよくておっとりがどちらの役にもピッタリ💕
 
木内健人くんのパーンの下半身がラブリー過ぎる!アンジョのイメージが強すぎるけどいやー可愛いsweetですわ❣️
まゆこちゃんもそうなんだけど、歌が上手い安心感で素直に可愛いラブリー💕ってなれるのいいわぁ
 
まゆこちゃん、誰よりも美しく逞しい(笑)
最高だよ
 
そして壮くん!
お母さんは個人的にはいまいちだったんだけど、お下げ髪で鎧つけて剣を振り回す姿の天晴れなこと!腰の入り具合が全く違ったわ(笑)
 
でもなぁ、これだけしっかりしたキャストを揃えてもなぁ…
なかなかリピチケってならないのよねぇ
荻田先生もう少し観客目線を考えて欲しい
作品自体と言うより演出でもっとなんとかなったと思うよ
 
あと告知、広告も弱いのかなぁ…
 
AR付きの団扇もいいけど、オリンパスの神々の一言紹介&関係性のペーパーを配布した方が良かったんじゃないかなぁ・・・