オミクロン株の猛威の中、相次ぐ公演中止、宝塚も例外ではなく次々と中止となる中、唯一無事公演が続いているODESSEY、1月から待ちわびた公演をやっと観てきました。

 

 

<7/30>
咲ちゃんが噂の縣カルメンはじめ美女を総ナメにしたあとに希和ちゃんが寄り添ってくれた時のこの多幸感と安堵感は何なのよ😭😭
はぁ咲ちゃん💕
 
<7/31>
子育てで忙しくてすっかり宝塚が久しぶりだった親友と雪組オデッセイ 観劇
振付覚えておいた方がいい?フラッグいるよね、トップさんてあのDA PUMPのUSAの時、スタイル抜群の可愛かった人よね??あの世間をざわつかせた人が2番手さん??
振付講座の3人はどこに出てくるの?
え?華世京くんってこんなに下級生なの??美穂圭子さんが出てくれるの嬉しい
なんて開演前からとっても楽しみにしてくれて、幕間はすっかりお目目💕😍😍で、
ねぇ本公演じゃないよね?あれだけの人数でこんなショーするなんてすごいすごい!!と大感激!
終演後は、
日向薫さん並みにあのゴージャスな衣装を着こなせるなんて咲ちゃん本当に素敵😍😍
あーさ、うっとりするくらいキレイ😍😍
縣くん、カッコいい!カルメンもカッコいい😍😍
華世京ちゃん可愛い❤️見てるだけでにこにこになっちゃう😍
男役の女役も皆踊れるからほんとキレイ
雪組なのに皆ダンスが凄すぎる!!
(親友ががっつり宝塚観てたのは一路さんから轟さん時代なので😅)
本当にいいものを観た😍
これは日本中の皆さんに観て貰いたいからあと一週間無事に千秋楽を迎えて配信できますように祈る‼️
もちろん蒼穹の昴も観に行く
誘った甲斐あったわ😊
ということで、幕間にプログラム買ってる友人の横でラゲージタグを買ったはずなのに、何故か咲ちゃんの写真も買ってる自分😂
咲ちゃんのブルーム船長が素敵すぎるせいだわ😍
 
<8/7ライブ配信>
ライブ配信が始まったとたんあんちゃんが起きてきた(笑)
ライブ配信だからとウキウキフラッグを降ってたらあんちゃんもみつちゃんがじゃれついてきた(笑)
楽天TVでタカラヅカ はテレビで見られるから、衣装の細部まではっきり見えていいねぇ💕
オデッセイ の加藤先生の衣装好き💕
はいちゃんの中国の美女、衣装の裾の先まで作り出すラインが美しい💕
縣カルメン好きー!!😍😍
ホセを振りほどいての誘う笑みとかたまらんわ😍😍😍
咲ちゃんホセの死ぬ間際の微笑みヤバ過ぎる💕
何度見てもホセからの金の奴隷の咲ちゃんの早替り凄すぎる!
この囚われの王妃は1月のフォーラム公演からかせきょーくんの持ち役なんだよね
堂々としてよなぁ💕💕
咲ちゃんときわちゃんが二人で踊るだけで泣けちゃう😭
きわちゃんのマントさばきが素晴らしすぎる😭
衣装に沿わせてアラベスクをするあの技術力なに!!どの瞬間も裾もマントの先も完璧に美しい😍
きわちゃんに彼を見つけてなんて言われたら全力で咲ちゃん探すわ😂
咲ちゃんのダルマ姿は20年前に観たパリのリドのスターさんを彷彿させるわぁ
あーさのメフィストフェレスを小池先生やってくれないかなぁ
ロストエンジェルのあーさバージョンとかどう?
さききわのデュエットダンス泣く😭😭😭
きわちゃんが幸せそうで泣く~😭😭
 
咲ちゃんのご挨拶😭😭
辛かった想いも言葉にしてくれてありがとう😭😭
30日に梅芸で初めて観た時もそらくんやあやなちゃんたちも一緒に舞台にいるかのようだったんだよなぁ
いないけどいるというか見てないけど見えてるというか
みんなのオデッセイ号なんだよなぁ😭