佐賀さんも順調に回復されているとのことで、3人でのコンサートだけどちゃんと4人のコンサートだったなぁ照れ


〈セットリスト〉

Amazing Grace

'O SOLE MIO

Smoke gets in your eyes

You raise me up

夜想曲

四季~花見鳥~

Season of Love

Stars 宮原さんソロ

時がきた

ブイ・ドイ


め組のひと

勝手にしやがれ

I LOVE YOU 日野さんソロ

あの鐘を鳴らすのはあなた

プリクラ・プリクラ 佐藤さんソロ

帰れソレントへ

Caruso

序章

Volare

情熱大陸

TIME TO SAY GOODBYE


マイ・ウェイ


VELVETSを知った頃、彼らの歌うミュージカルの楽曲は美声で上手いけれどいまいち面白くないなぁ、無理に歌わなくてもいいのになぁ…

なんて思ってたことが嘘のよう。特にブイ・ドイは圧巻。

のぶにぃのStars !あージャベールやって欲しい❗


2部は昭和歌謡から、これがまたピッタリ爆笑

ジュリーの勝手にしやがれはきっちりリズムを刻まないと格好良く無いんだと発見❗のぶにぃ無茶苦茶格好良かった😍😍

しいたんはピアノの弾き語りで尾崎豊ラブ

シュガーちゃんのフニクリ・フニクラの芸達者ぶり爆笑


はぁ幸せ過ぎます