LE VELVETSののぶにぃこと宮原さんのBillbord東京での単独ライブ

 

歌:宮原浩暢 
ピアノ:大山泰輝

 

When You Wish Upon A Star(星に願いを)

ムーンリバー

ニューシネマパラダイス

Dicitencello Vuie

イパネマの娘

ベサメムーチョ

something stupid

クワンド・クワンド・クワンド

夢の後に

ワインレッドの心

オブリビオン

Close To You

 

メモを取ってなかったので、曲順は適当で、抜けもあると思います・・・

 

のぶにぃの穏やかで温かみのある深い歌声に包まれてゆったり癒されていく幸せの空間。

どの曲もよりメロディアスにゆったり歌ってくれて気持ちよかった~。

大山さんとのゆるゆるトークも楽しかった。イタリア留学の話、オードリー・ヘプバーンが好きだったとか、安全地帯のワインレッドの心を知らなかったびっくりとか、まぁ1983年のヒット曲なので当時4歳なら知らなくてもしかたないかな。

でもこのワインレッドの心が最高に素晴らしかった。こんなに切ないのに幸せに聞こえるワインレッドの心は初めて。また聴きたい!!

 

最後にビルボード東京のカーテンが開き、六本木の夜景が見えた瞬間、浮かび上がる芝生の上のキャンドル。

東日本大震災から10年目の今年。

TOHOKU

-2021-

TOKYO MIDTOWN

の文字が浮かび上がり、輪がつながっている・・・。涙があふれた。

 

${TITLE}