TBSビビット出演! | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

TBSビビットで、家の紹介してもらいました☆
ホントは、完成してから見てもらいたかったけど、、、

取材当日は、ドキドキ ワクワク☆
段取りが、よくわからなくて何を喋ればいいのか???
こっちの喋りたいことと番組が求めてるコメントが違ったり(^_^;)
カメラは、ずっと回ってるけど、どれが映るの???
洗面所とお風呂まで撮影してはったけど、映らなくて良かった!
まさかそこまで映らないだろうと思って、片付けてなかったんだもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






着物リメイクの紹介も、ちょっとだけしてくれました♪





結構、苦労してリフォームしてるのにあんまり伝わらない感じに映ってるな〜残念(≧∇≦)