キッチンカウンター出来た! | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

ダンナちゃんのお仕事が忙しく、しばらく止まっていたリフォーム

ぼちぼち再開です!

 

今回は、キッチンカウンター作ってもらいました~

私の手書きの設計図を元に考えてくれましたラブ

 

材料は、間柱とL型金物、あと解体した時に出た押し入れの中段のスギ板

 

いきなりですが完成笑い泣き

右は、既製品の食器棚の上に天板を乗せるので、伸ばしました。

 

天板は、1cmくらいの隙間を開けて

 

下から金物で止めました。

かなり頑丈!グラサン

 

足元は、調節できるように、クルクル回して高さを変える部材を

 

オイルステインと透明ニスを塗って出来上がり~

(塗装は、私のお仕事ですウインク

食器棚もピッタリ音譜

 

電化製品もゴミ箱も100均のカゴもピッタリ!素晴らしい~ラブラブ

 

これで、家事もサクサク捗るわ~(?)ウシシ