古民家改修! | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

京都の山間部で古民家、買っちゃいました~爆  笑

 

やっと、引っ越し先が、決まってヤレヤレやけど、これから改修工事が大変だあせる

 

ダンナちゃんと二人、”昔取った杵柄”を駆使してDIYがんばりま~すラブラブ

(私は、口を出すばっかりやけどてへぺろ

 

まずは、中の家財道具の処分から!

 

これがまた、すごい量で、ダンナちゃんは、滝のような汗を流しながら頑張ってはります笑い泣き

 

非力な私は、あんまりお役に立てず、申し訳ない...

 

完成は、いつになるか分かりませんが、ワクワクしておりますラブ