ブログ更新しました!

7月の通院について書いたまま、下書きに入れっぱなしにしてすっかり忘れておりました🤣


遅くなってしまいましたが、いただいたご質問にコメント欄でお返事もしております。


リンクをクリックすると記事本文や他のお写真がご覧いただけます指差し


友達が撮ってくれた夏の旅行の写真🥰

過去2年間は3ヶ月おきくらいに手術であんまり遊んだりできなかったけど、今年の夏はやりたかったことをいろいろ楽しんだよ〜!!


↑疲れやすいのでもう何年も毎日飲んでます

QPコーワとかユンケルより私には効く✨

↑出張とか仕事がハードな日、一日中動き回る日はこちら!風邪をひいてしまった時もこれを飲むと治りが早い気がする✨

↑ただいま減量中!4kg痩せたこの夏、毎日飲んでます。

↑出張先で下着を洗いたくないし、洗わないものをスーツケースに入れて置きたくないので使い捨てを持っていきます。汗かきの私は不織布だと汗が溜まるのでコットンにした!防災グッズにも!

↑50個入りをまとめ買いして、入院時に使ってました。防災にも!

↑入院にも出張にも、スーツケース!今使っているものは中のファスナーが破れちゃったし、キャスターにストッパーがついてなかったので、買い替え検討中。最近のはドリンクホルダー付きが多いのね🤔


↑この夏買って良かったもののひとつ!

色のついたやつは私は顔色に合わなかったけど、クリアは大ヒット!クリアだけど血行が良くなるのか、唇の色が綺麗になるような気がする!

美容液グロスというだけあって、落ちた後も唇がふっくら潤って感動💋プランパー特有のスースー感はあるから苦手な人は気をつけてー!