お久しぶりです、ハンギョドンです!

ライブドアのブログにいただいた質問やコメントに返答しましたよー^^

 

コメント「脂肪吸引、注入のブログを読ませていただいてます。
先週、1回目の手術をして、予想外に熱が上がり、解熱剤で下げています。色々と写真も載せていただいているので、とても参考になります。ありがとうございます😊」

返答はこちら⇓

脂肪注入による乳房再建2回目術後3ヶ月ビフォーアフター①全身編 : 乳がん全摘からの脂肪吸引&乳房再建 (livedoor.blog)

 

コメント「ブログを読ませていただきました。
先月、皮下乳腺全摘手術を受け、同時にインプラントを入れたのですが、胸の変化に落ち込んでおります。
私も脂肪注入での再建を考えているのですが、
どの病院がよいのやら…
どちらの病院で再建されたのか、教えていただけないでしょうか?どうか、よろしくお願いいたします。」

返答はこちら⇓

脂肪注入による乳房再建2回目術後3ヶ月ビフォーアフター①全身編 : 乳がん全摘からの脂肪吸引&乳房再建 (livedoor.blog)

 

 

毎日毎日深夜までバタバタ過ごしていて、写真とメモをとってあるものの記事を書く気力と体力が残ってなくて💦

年末年始の休暇に、書きたいと思ってます!

 

写真とメモを取ってあるものはこんな感じです。

ウインク3回目の脂肪注入による乳房再建、お胸完成!

ウインク右胸全摘から約3年、左胸の石灰化がじわじわ広がってます!

ウインク乳がんの遺伝子検査を受けたよ、結果は!?

ウインク胃腸炎で親子3人救急搬送!お胸を見たメディックの反応は?

ウインクピコシュアレーザーをシミに打ちまくってきた!

ウインク膝タナ障がいになったよ!

ウインク歯医者さんに歯のブリーチをしてもらったよ!

 

吐き気がするほどの分量だな・・・不安

仕事で地方出張もあるのに、さらにとあるボランティア組織の責任者になったり、とある社会活動の中心メンバーになったりで💦

それが落ち着けばブログも頑張れるかなと思っています!