酔っ払った勢いです | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

ついに、、、
先月いっぱいで掛け持ちの一個を辞めました!
今は一個で頑張っております。
もう一個の方は時給いいしね〜😗
貯金もちゃんとできてるし!
平日の完全土日休みで働いています!
夕方から勤務です。
朝ゆっくり寝られるなんて最高です!笑

お母さんには若いうちに働いて
金稼いだほうがいいよと言われてるので
掛け持ちしようかと悩んでおりますが、、、。
今は金より、ゆったりできる時間が欲しい!!

今年いっぱいはこのままでいたいかな笑ニヤリ
ずーーーーっと、休み週一でやってきた分
今は本当にダラダラしたい!笑

朝まで起きてて、朝日を見ることも今はあって、
背徳感となんだろうな、、、
神々しさというか、懐かしさというか笑
たまらんのです!


大好きなお酒も家で飲んで寝れたりするしねニヤリ


これはお父さんからプレゼントでもらったの!

前にのんで、すっごい美味しくて

ハマったのです!!!

本当に美味しくて、甘ったるくなく

梅がきてそのあとウィスキーがくる感じ?

ごめん、お酒すきだけど

酒だったらなんでも飲めるし

酔えればいい派だから味まではちゃんと解析

できずにいます。。。もやもや

ワイン以外は全然飲める

日本酒は本当に大好き!!

とまぁそんな感じで過ごしております。



おじいちゃんのお昼寝写真でさよならです。

お犬様も写っております。


明日は気分次第でまた投稿しようかな〜

気分ね気分

さて、転スラみながら晩酌の続きしてきます。

おやすみなさい酔っ払い