やーーーっときた! | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

こんばんは、こんにちは、お疲れ様です♪
明日から2連休ですおねがい
お盆休みという名目で休みをいただきました!
てか、バイトなのですきに休みはとれるのですが、
社畜心が抜けなくて休み取るの悪くてって感じです。ハイ。
早速大好きなアルコールを摂取しております赤ワイン
2日間、ゆっくり休むぞー!!グラサン

彼氏とデートに行きます飛び出すハート
近場になるか遠出になるかは、
明日の交通状況次第です!

楽しみ楽しみにっこり
では今日は一人で飲み明かすので
ここらでおいとまします!笑