部屋の扉開けたら、、、 | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

つかれた〜
新しい職場でまだ不慣れなことたっくさんねショボーン
まぁ、それが当たり前か!

今日担当したところ楽しかったニヤリ
ただ、1ヶ月ニートやってからの、
1ヶ月ぶりにやる立ち仕事は
めちゃくちゃハードに感じる笑笑

1ヶ月働かないだけでこんなに体力落ちるのね笑
トホホ。。。

今日さ〜、帰ったらさ〜
文ちゃんが飛び出てきて
めちゃくちゃびっくりしたよ笑笑
ケージ開いてたの気づかなかった笑い泣き
朝寝ぼけてるから、気づかなかったのね笑笑

あ!文ちゃんていうのは


ロンおじいちゃんのこと大好きな文鳥ですキューン


こやつのこと笑笑

もう5歳だよ〜はやい!!!

今もモフモフで匂いも可愛いんだけど、

ヒナの時も、めちゃくちゃ可愛かった!!!


昔の記事見たら載ってるから、

見てみてくださいなっ!おねがい


この子が、超気分屋で人の好き嫌い激しめの

女の子、こーちゃん。


なでなでめちゃ好きなんだよ照れ

いつもケージの網目から私のことずっとみてる笑


このこもひなの時すんごい可愛くて、

顔も今より幼かったかな昇天


セキセイさんもいたんだけど、その子は

天国へ。

はぁー。。。


家帰って、必ず猫犬鳥の顔見るんだけど

癒されるよ照れ


とりま明日で連勤最後!!

頑張るわよ!

目指せ一人前!!笑笑