昔の記事見てたら、、、 | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

連続投稿です笑笑
暇なのです。
昔の記事見てたら、25には結婚って
書いてあってさニヤリ
今25だけども、結婚はしてないし
社員を4年やって辞めて2年くらいフリーター。

だけども、、、、笑い泣き
去年の暮れ、出会いがありまして。

彼氏ができたのさ!!!
ここから、惚気入ると思うから
嫌な気分になったら消してください笑

結婚を前提にというお話でお付き合いしてますが
まぁ人生何があるかはわからないけど
一応そんな感じ。

すんごい優しくてかっこよくて尽くしてくれて
めちゃいい人!
私の家族や妹のことも勿論よくしてくれるし
みんなでお出かけもしたりして。
とても幸せよ照れ

昔の自分に言いたいね、あなたが好きなタイプで
中身もよくて、まさにっていうタイプの方と
お付き合いしてるよって笑笑

わがままは少し治したほうがいいかもって
教えてあげたい笑

昔の記事見て思いふけるのもいいねニヤリ



こちらは最近きたシュナちゃん

あたいの妹がお迎えしてきたよ

ドツボにハマったんだとさ

ハナです!

まだワクチン終わっておらず、

トリミングに行けなくて、ボサボサ魂が抜ける

あともう少しでいけるね!


犬に猫に鳥

大所帯の我が家めちゃくちゃ賑やかです笑笑


ではまったね〜!