じゃじゃ~ん

初ジェットスキー!!!
実はこの日曜日は初島じゃなくて沼津マリーナから出て
お船でビューンっ!
西伊豆までビュンビュン!
そんでもってなんと7隻連ねて水上バーベキュー
圧倒される感じが海賊みたいだった(笑)
で、また大興奮!
写メれなかったのが残念!そんなタイミングで充電切れちゃった
飛び込みたいときに海にダイブして
そしていよいよジェットデビュー

私のテンションもジェットでした(笑)
とにかくどこまで走っても海!海!海!海!
目の前は富士山!
あんまりにも興奮しすぎてフルスロットル


『ぅあっ!』
って聞こえたかと思ったら後ろに乗ってたイトコを振り落としてしまった
一生言われそうだけど・・・
女の子でフルスピード出す人はあまりいないらしく、
ここにきてまで
『変態』
と言われてしまった
だいたいが絶叫Gとか大好きだから自分でも変態の自覚はそこそこある(笑)
そのあとは大人しく岩場まで水上ドライブしました
岩場は水が澄んでて、すっごいキレイで神聖な感じすらするくらい
やっぱり西伊豆ってスゴイ
セレブな大人たちはこんなことをして毎週遊んでいるらしい
ステキ!!!
超貴重な体験!
お酒もほどほどに子供と戯れお昼寝までして
夕陽を浴びながら解散。
が・・・言われた通りの船に乗ったのに、
着いたマリーナがもしや見たことない・・・?!
『ここどこでしょうか?
』
大人になって迷子になったのは初めて
水上ショーをしてくれたブラジル人ダンサーたちと一緒にこのまま海外に売られてしまうのではないかというほどの不安(笑)
『あの~私どこから来たんでしょうか・・・』
大爆笑。
そう、知ってる人はみんなジェットで行っちゃったから、私沼津で行方不明になってた
拉致か!?とか(笑)
そう、貴重な体験
なんとか無事にたどり着き散々笑い者にされ
やっぱりセレブにはなれないのね~私(笑)
しかしまぁ、最高でした☆


