永瀬廉さん☆ざっくりホロスコープ | 星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆

星よみ&タロットリーダー槇野まみですニコニコ
 
今日のざっくりホロスコープはKing&Princeの永瀬廉くん。
朝ドラ『おかえりモネ』のりょーちん役で大注目されていますねおねがい
 

 
 



金髪の時のりょーちん。
かっこよすぎでしょー!!ハート
黒髪でも金髪でもカッコイイのは変わらないけどラブ
 
 
私はジャニーズ好きだし、永瀬くんがキンプリのメンバーってことはもちろん知っていましたが、ただそれだけであせる
でも『おかえりモネ』を見て、すっかりファンになっちゃいました!
 
 
つい先日も24時間テレビ、がんばってましたね。
永瀬くんだけじゃなく、キンプリメンバーみんな可愛くて好きピンクハート
 
 
 
ではではさっそくホロスコープを見ていきましょう。
 
 
1999年1月23日 東京都生まれ
 
 
 
出生時間は不明のため、正午で作成しています。
 
 
 
 
 
活動宮4 固定宮4 柔軟宮2
 
人に合わせる事や突発的な出来事に対して柔軟に対応するのがちょっと苦手かも。
こうする!と決めたら変えることなくずっと続けていくタイプ。
 
 
 
火3地1風5水1
 
風のエレメントが一番多くあるので、社交的。コミュニケーション能力に長けています。
しっかり情報を仕入れ、頭で考えて物事を判断する。
後を引かないさっぱりしたところがあるでしょう。
 
 
風サイン5個のうち4個はみずがめ座みずがめ座(太陽・金星・天王星・海王星)
公の自分を表す太陽もみずがめ座みずがめ座なので、個性的でオリジナリティがあります。
わかりやすく言えば、変わり者、天然…って感じでしょうかピエロ
 
以前トーク番組で、キンプリメンバーはみんな天然すぎて自分がしっかり者に見られてしまう…って言ってましたが、確かにご本人も天然そうですねアセアセ
縛られず自由で常に新しいものを模索しながら生きたいでしょう。
 
太陽
 
太陽は夢見る海王星とくっついています。
創造力があるので、芸術分野が得意でしょう。
ああならいいな、こうならいいなと夢見がちで、その夢を追いかけていく。
 
永瀬くんには夢があるのかな?
もし俳優さんや舞台、その先にはプロデュースなども、もし強い気持ちがあるならできそうグッ
キラッキラで歌って踊る永瀬くんも輝いているけれど、演技をしている永瀬くんもすごく素敵キラキラ
もっともっと俳優さんとして活躍してほしい!
だって、『おかえりモネ』でも、すっごく演技がうまいんですよねビックリマーク
声、表情、たたずまい照れ
やるせない気持ちとかすごく伝わってきて切ないタラー
特に今、りょーちんが可哀想すぎる展開なので、心が痛い…
りょーちんには何とか幸せになってほしいなぁぐすん
 
 
…話を戻します。。。アセアセ
 
 
太陽海王星が重なっている所に、安定を重んじる土星とやる気スイッチの火星が90度。
Tスクエアと呼ばれる三角形になっています。
 
ドンドン夢を追い続けてゆけ~!と煽る火星に対して、夢ばかり見てないで現実を見なきゃ!と圧力をかけてくる土星
本人にはプレッシャーですね。
でもその分、乗り越えた時に得るものも大きいはず!!
 
 
基本的にまじめで責任感があります。
以前トーク番組に出演されていた時も、一生懸命真摯に答える姿が印象的でした照れ

ただ、ちょっとまじめすぎてネガティブに走ってしまうこともありそう…
周囲と自分を比べてコンプレックスを抱いてしまったり。

グループだとついメンバーと自分を比較してしまいがちかもしれませんね。
でも負けず嫌いなはずなので、そのコンプレックスをバネにがんばってほしい!
ただ、ちとケンカっ早い所があるので注意注意
 
 
 
素の自分を表すはおひつじ座おひつじ座
テンションが一瞬で燃え上がります炎
すぐカッとなるけど後を引きません。
 
そのが、革命や独創性を表す天王星と60度で調和の角度を取っています。
なので、太陽みずがめ座みずがめ座と同様、これまた天然爆  笑
わざとじゃなく、素でおもしろい。
そして個性的で自由な発想力があるでしょうおすましペガサス
心にふと浮かんだことがナイスアイデアだったり。
 
そして冥王星ともいい角度を取っているので、面倒見が良く、人を引き付けるカリスマ性がありますね。
転んでも起き上がるタフさも持ち合わせています筋肉
 
水星・金星・火星
 
コミュニケーションを表す水星はやぎ座やぎ座
仕事はきっちりやるでしょう。目上の人にも礼儀正しい。組織でうまく自分のポジションを確立できそう。
 
また、水星は拡大の木星と調和の角度なので、おしゃべり上手。
物を書くことも得意でしょうし、ぜひとも専門スキルを磨いてほしいです!鉛筆
まだ若い今のうちにいろいろな事を吸収してビックリマーク
個性的な視点や創造力があるから、+‪αを身につけるといいですね!
 
太陽海王星と同様、水星土星火星と90度のTスクエアになっています。(こっちの方がタイト)
なので、コミュニケーションや仕事、勉強などに対して燃え上がる気持ちと、これでいいのかと立ち止まる気持ちが交互に来て、混乱しそうゲッソリ
でも付け焼き刃でなく、コツコツ努力をすることで大きく飛躍できるはずビックリマークなのでがんばってほしいですおねがい
 
 
金星はみずがめ座みずがめ座火星と調和の角度を取っています。
モテますねハート(当たり前!!)
恋愛体質でしょうが、スマートな恋愛をしそうです。
みっともないことはしたくない!みたいな。
 
火星はてんびん座てんびん座
怒りをあまり表に出すのが好きじゃない。(けど出ちゃいそう…)
不公平なことに対して怒りを感じるでしょう。
まいっか、で済ませない。
 
トランジット~今の状況
 
では、『おかえりモネ』がスタートした5月17日に運行中の天体と出生図を重ねて見てみましょう。
 
 
 
 
コミュニケーションや考えを表す水星に、徹底的にやるぞ!の冥王星が重なっています。
これは数年前からなので、ずっと精神的にキツイものがあったと思います滝汗
知り合いではこの配置の時にうつ病になっちゃった人もいましたから。(みんながそうなるわけではないですからね!!)
 
私たちもそうですが、仕事となるとやりたくないこともやらなきゃいけない。
特に芸能人だと、一般人よりもさらに不本意なこともあるかもしれません。

そんなプレッシャーの中、大注目される演技ができているのは素晴らしいことだと思いますキラキラ
 
 
やる気スイッチの火星に対しても冥王星は90度の角度で圧力をかけています。
もっとやれもっとやれ!と火星を煽るので、ハードワークになったり、体力の限界までがんばってしまったり、キレやすくなったりしがち。
スマートにやりたいのに、ガツガツ行かざるを得なかったり。

ただでも精神的にキツイところ、肉体的にもキビシイ配置で心配…汗

でも永瀬くんは素の自分を表す冥王星に力を与えてもらう配置になっているので、精神的に強い部分があるはず。そこで踏ん張って!

適当に肩の力を抜いて、ガス抜きをすることも大切ですねDASH!


とはいえ、火星には幸運と拡大の木星が調和の角度で力を与えてくれるので、やりたいことはどんどん広げてゆけそう。
踏ん張りどころでもあるけれどステップアップできる場面でもありそうですね爆  笑
 
 
『おかえりモネ』ではりょーちんがかわいそすぎる展開…あせる
ここでみんなの心をぐっとつかんで、これから俳優としてもますます活躍してほしいハート

 
実は今回キンプリの他のメンバーも見てみたのですが、ちょっとおもしろいことがわかりましたニコニコ
なので次回、簡単ではありますが、それについて書いてみたいと思いますウインク