今日の一枚☆ワンド9 強さ | 星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆

おはようございます。タロットリーダー槇野まみですニコニコ

トートタロット今日の一枚は


【ワンド9 ストレングス 強さ】

カードを見てみると、
中央の太いワンドが顕在意識を表す太陽と潜在意識を表す月を結び付けています。

そし両側の8本のワンドは弓矢となって、中央の一本をサポート。

顕在と潜在をつなげる。
エネルギーを中心軸に戻す。
他人に影響されず自分の意見を持つ。

~~~~~~~~~~~

ぶれない自分を持てたら強いですねビックリマーク

ちょっとの力で倒れてしまうのは、自分の中心がしっかりしていないから。

私は大学時代にほんの少しだけですが、競技ダンス部に所属していました。

そこではまず最初に自分の中心に体重を置くことをしっかりと教わります。

きちんと中心に軸が通っていればブレません。
当時は電車で揺れても全然平気でしたチョキ
(今はすっかり忘れてしまいましたが…汗)

迷うのは自分がセンタリングできていないから。
考え、やり方…自分なりの方法を持ちたいですね。

私も、どう表現していこうかなと迷う案件がありました汗
でも少しずつ出口が見えてきそうかも…
ここでグイッと広げて飛び出して行きたいなと思っていますビックリマーク

~~~~~~~~~~~

我が家のベランダではあさがおが毎日可愛く咲いていますブーケ2
健気な植物たちを見ると勇気がわいてきますね!




今日も一日がんばりましょうウインク