あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
新年恒例、ホロスコープスプレッドでわたし自身の今年1年を占ってみました。
今年のキーワードは『たまったものを出す!』
のようです。
良いものは前向きに出す。悪いものはデトックス!
・自分自身、もう手放しの時期が来ているようです。
怖がらずに次のステップに進むべき!
・金運は吉。人とのご縁がお金につながりそうです。
・新しく始めることもうまくいきそう。勉強も楽しく進むでしょう。
・引き続き?家庭と仕事、趣味で忙しくなりそう。うまく配分しなくては・・・
・占い活動も地道に進んでゆけそう。歩みを止めないように。
そうすれば、一皮むけて新たな私に生まれ変われるかも?!
・健康面でも、あまり溜めこみすぎないように。
いらないものは出していくよう心がけること。
・心地よい人間関係が作れそう。
とはいえ、親しき仲にも礼儀あり。相手の身になって考える事を忘れずに。
・対面より、ネットやメールなどで活発に動けるかも。
ルーンも引いてみました。
『エオロー』
このルーンは、大鹿の角を形どったもの、またはバンザイしている人にも例えられます。
仲間の協力で、物事がよい方向に拡大していく予感。
あまり慎重になりすぎず、ちょっと楽観的くらいでちょうどよいでしょう。
大丈夫、できると信じることが成功の鍵。
これまた嬉しいメッセージ
少々お気楽に考えておくくらいがちょうどいいようです。
去年の結果を見てみたら、私は昨年『冒険』の一年だったようです。
冒険・・・あまりできなかったなぁ~と反省
去年は占星術の星回り通り、動きたくても動けない時期が長く、停滞してました。。
今年は、いま持っているものをうまく形作って出す!ことをしていけるようがんばります
みなさま引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします。