今、私が気になっている女優さんのひとり、菜々緒さん。
ドラマ『サイレーン』の悪女役がハマりにハマっていますよね。
松坂桃李さん、木村文乃さんを凌ぐダントツの存在感!
そして、アップになってもすっごく美しい顔立ちと抜群のプロポーション。
表情を殺した演技は、人間じゃなくてアンドロイドにしか見えないのは私だけでしょうか?
殺人鬼で悪女なんだけど目が離せない、菜々緒さんの魅力はどこから来ているのか。
ざっくりとホロスコープで見てみたいと思います。
まず目を引いたのは、太陽と冥王星がさそり座でゆるやかではありますが重なっています。
神秘的で底知れない魅力は、死と再生を表す冥王星の影響から来るのでしょう。
また、何かに対してトコトン突き進む力を持っているので、役作りなど徹底的に追及するのかもしれません。
うお座の火星、おとめ座の金星、いて座の土星&天王星が、
Tスクエアという、困難ながらも大きな力になりうる三角形を形成しています。
火星は男性性、金星は女性性を表すので、
非常にアピール度が高く、個性的な美しさを感じられます。
私がアンドロイド的な美しさを感じるのは、科学やIT、宇宙や独創性を表す天王星の影響でしょうか。
さそり座の太陽とやぎ座の海王星が調和的関係にあります。
そして火星はうお座。
もともとはモデルのお仕事からスタートした方ですが、
芸術的な事や夢を与える仕事、人を癒す仕事なども向いていそうです。
これからはドラマだけでなく、舞台やミュージカルもいいかもしれませんね。
月がふたご座なので、いろいろな事に興味を持ち、複数の事を器用にこなします。
芸能界の中でもさまざまな分野で活躍できるでしょう。
ふたご座の月とてんびん座の水星が友好関係にあるので、
とても機転がきく発言や考え方をするでしょう。
性格もさっぱりしている方ではないでしょうか。
また、柔軟宮(ふたご座・おとめ座・いて座)の天体が圧倒的に多いので、周囲に合わせるのが上手。
私はバラエティに出ている菜々緒さんをあまり見たことはありませんが、
周囲に気を遣った、気の利くコメントなどができそうですね。
時期を見てみると、『スカッとジャパン』や『ファーストクラス』で悪女やキツイ役がハマりだのは、運行中(トランジット)の冥王星と進行(プログレス)の太陽が友好関係になった頃から。
ハマり役を得て、更に生き生き輝きだした菜々緒さんのターニングポイントですね。
現在『サイレーン』では、悪女だけでなく殺人鬼。独特の美しさとオソロシさを兼ね備えています。
ちょうど今、運行中(トランジット)の土星と進行(プログレス)の太陽が重なっている時期。
土星は調整しながら安定させる天体。
こういったハマり役が定着するのかもしれませんね。
そんな菜々緒さん。
映画『グラスホッパー』でも悪女役を演じているそう。
これからもイジワル役、悪女役を続けていってほしいです
※次回は私が気になっているもうひとりの女優さん、
アノ方についてざっくり見ていきたいと思います。お楽しみに♪
読んでいただきありがとうございました