何気なく書いた眉毛で、
あなたの印象良くも悪くも
変えてしまうお話いかがでしたでしょうか。



まだ上記の記事を読まれてない方は、
効果を実感して頂くため、

先に前回記事を必ず読んで
ワークを体験してから⬇︎

こちらの続きをお読み頂き、
ワークを体験ください。




体験すると、効果が大きく違います!

💡知っているのと、
やってみるのとは、
雲泥の差です!
実際に体験して、
あなたの経験を
宝にして下さい💡



{D946E0F0-89F5-4F57-8EBA-52AEE3108293}

前回のブログのワーク、
体験頂けましたか???








では!張り切って、進みましょう!!!



課題ワークでは、顔の絵に、
お好きなように眉を描いて頂きましたね。

{2D11B482-203F-498C-BC8F-3A959E04AB6C}


あー、本当に違う!
同じ顔なのに…😱と
実感頂けていたら非常に嬉しいです。




では、極め付けに、
私の描いた眉毛も一緒に見てみてください。



その1
{9180FE0B-576E-4411-9D90-7F9291F75A9B}
整えていない自由奔放眉、げじげじさん。





🌟    🌟    🌟     🌟     🌟



{01C2709A-44C3-4D54-8AD6-9EAE01853296}
眉毛が短く一見麻呂風、
何もなくても常にびっくりさん。






🌟    🌟    🌟     🌟     🌟



{0BD432F7-C53B-47AB-B422-DD7F1B821568}
くっきりはっきり、きっちり、しっかり者さん。




🌟    🌟    🌟     🌟     🌟


{F775AD4A-E848-4667-B642-7DB68A3C5AF9}

眉毛が下降、困ってないのに困ったさん。

🌟    🌟    🌟     🌟     🌟

これ、全く同じ一枚の顔に描いています。
さっと、スクロールしながら顔だけ見比べると
違いがよくわかりますよ!


毎朝メイクをするときなど、
自分も知らない間に
自分が送りたくもないメッセージを
送る準備をしている時があるんですね。



最後の困ったさんなんて、
面接や商談などの場にして行ったら
自信がないと勘違いされてしまい、
いいことないですよね。

恐ろしい!!!😱





私もこの恐ろしさを実感してから、
眉毛をなんとなく
適当に描くことがなくなりました。


{27EA1470-FBAB-4ACA-9BF1-7BAB1C7A97FD}



反対に見せたい自分、
送りたいメッセージを考え、
眉を描く技も取得しましたラブラブ💪


メッセージ付き眉の描き方については、
またこちらのブログご紹介して行くように
しますね。

{80C0B2DB-3A94-49F8-A691-2470143466E8}


本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

もっと、もっと、
あなたの眠っている魅力、
発掘しましょうね!

少しの工夫とコツコツ努力で、
なりたい自分になれます✨✨✨

眠らせて置くのはもったいないです。
難しくないですので、
一緒に探しましょう照れ流れ星