新しい子を迎えることになりました | ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY★LIFE

新しい子を迎えることになりました



大阪旅行記の話は お休みして



さかのぼること 2か月前。。。



あったあったきらきら

ありゃりゃ。。。!


ボロイ。。。。。汗



裏に侵入しないよう 外に出してたやつもあるから サビてるしふん


おしどんだけ~~

塗るかどんだけ~~


こんなにキレイニなったぜ――喜び



えっ
”

komo&hanaって フリーじゃなかったっけって?


そうなんだけどぉ。。。



blogアメーバ(透過)  Instagramインスタグラム   Facebookfacebook  


一斉に ご報告させていただきますばぃばぃ



実はカアチャン。。。11月29日お誕生日でしたヤッホー


って そんな報告では無く笑



その翌日 30日に


新しい子を 迎えることになりました――はーと


この時に行った恵比寿 実は譲渡会で。。。


そぅ
”

新しい子は 保護犬


推定4~6歳



詳しい話は後にしまして


譲渡会の翌日には。。。

かっこ是非 ぱあたん様のお宅でお願いしますかっこ


”


嬉しいご連絡を もらったのだけど。。。


2か月も後になってしまったのには ちょっとした理由があり。。。


その辺も おいおい記録にしていくとしてぇうんうん



待ちに待った 待ち焦がれた 30日当日


団体の方たちが この子を連れてきたのが三日月夜になってしまい


翌日は カアチャン仕事汗


心通わす時間もないまま 朝から3時間ほど。。。 

お留守番 させたのだけど。。。


良い子で寝ててくれましたホッ



先住犬が居ると言うことで トライアル期間を設けられてます

今まだ トライアル中なので 報告するのは早いかな


”

思いましたが

神経質な hanaっちょが


こ~んな豪快に寝てる隣で






一緒に寄り添えるなら な~んの心配もなさそうウフフ
(haanの↓に居る子がそうです)



今日は今日で




komoに 郵便屋さん撃退の仕方を教わっていました汗
おいおい余計な事を。。。)



無事 正式な書類譲渡契約が済みましたら


可愛いお顔と 名前をご報告したいと思いますseiおんぷ



パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 いつも最後までお付き合いいただき感謝します