うちの子だけ?あるある。 | ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY★LIFE

うちの子だけ?あるある。




komoが とても楽しそうに

クッションを カミカミしていた
キュン




んふハートんふハート



ラブ

あまり こんな事をしない子なので珍しいなぁ

”

思ってみてたら。。。



スンスンスンスン・・・・・むむ








あらやだ ナニコレ~汗









くっちゃ~汗  けふんけふんふん


自分の唾液臭に 悶え始めた笑


そして。。。



唾液まみれの臭い方では 決して寝ない笑


コレってうちの子だけ
?

komoは露骨に嫌がります


。。。って自分の匂いなのにね
プ




パグランキング参加しております
下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリック頂けたら嬉しいです




にほんブログ村  いつも最後までお付き合いいただき感謝します