深浦加奈子さん | READY?GO!!

READY?GO!!

V6・観劇・グルメ・プチ旅行…などなど。
日常・思う事やTV番組レポなど。。。気楽に書いてます。


テーマ:


本日の総裁選、観なくても結果は判りきっていたよねガーン

って事で、さっきまで、あえて「新・科捜研の女」を見ていましたテレビ

あのシリーズ、少しコメディっぽいセリフが多くて面白いし、
沢口靖子さんもカワイイ役柄なので、放送に気づくと、
ついつい見てしまいます目

今日も、昔、見たことがある回だったのに、最後まで見ちゃいました音譜


先月亡くなられた深浦加奈子さんもレギュラーだったんですよねしょぼん

深浦さんといえば、亡くなる直前まで、
静岡のパチンコ店「コンコルド」のCMシリーズに
レギュラー出演されていましたカチンコ

深浦さんは娘1人と息子1人の母親役で
家族間に起こった出来事を描いていくという、連続物のCMだったのですが。。。


亡くなる直前まで流れていたCM
(セリフとか違うかもしれないけど雰囲気で)


台所で

娘「お母さん検査の結果どうだった?」

深浦さん「明日、手術する事になったの」(深刻な雰囲気で)

娘「こんなにお母さんが大変な時に、お兄ちゃん、いったい何処へ行っちゃったの?!」(イライラしながら)

お兄ちゃん
「娯楽仮面コンケルド」として活躍中


という内容。
娯楽仮面コンケルドとは。。。よく判りません(笑)
月光仮面みたいな格好をしているヒーロー?です。


今は、娯楽仮面コンケルドが活躍中グッド!のCMがずっと流れていますが。。。
次のCMは収録済で亡くなったとの噂もあります。
でも次のCMなんて、この会社が深浦さんの病気の事を知らなかったとしても
人として流せないですよね。
いつも、おもしろCMを流している会社なので、
明るい結末だったとは思いますが。。。

それより深浦さんが、どんな気持ちでこのCMを収録したのかと思うと
非常に胸が痛みます。。。


綺麗で大好きな女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。


チューリップ黄ニコニコ動画に、このCMの前のバージョンまでUPされていたので掲載しました。
会員じゃないと見れないのかな?見れる方はどうぞ。

こももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス