もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中



こもも女の子は22歳で結婚して。。。子供赤ちゃんができたのが5年後。。。

はじめの2、3年は共働きしてお金もあって、
主人he1cと2人で自由に暮らしてたけど、3年過ぎたぐらいから。。。

かっこん?赤ちゃん全然できひんやん。。。かっこ

それで病院に行って調べてもらったら
ドクター「これでは赤ちゃんできませんねぇ」と。。。

がぁ~ん。。。わたし その瞬間、頭が真っ白になりました。。。
診察室を出た後、涙が止まりませんでした。。。


変な話し。。。ぶっちゃけ書きますが、
主人の精子おたま君が少ない。。。

原因は昔バイク事故で股間打って、多分その時に
血管がペタンコに広がってしまったらしい。。。

んで、血管が広がると言う事は、その中を流れる血液で
精子を温めている状態になり、熱に弱い精子は死んでしまうらしい。。。

そこで、主人のをお腹を少し切ってその血管の上の方を
血液が流れないように縛る。。。そんな手術をしました。。。オペ



それと平行してこもも女の子も不妊の検査を色々しました。。。
その中でも2度としたくないのが。。。

かっこ卵管造影検査かっこ

卵管が詰まってないかレントゲンにうつしながら、
卵管に液体を通すんですが。。。
これが痛いのなんのって。。。泣く。

こもも女の子。。。痛いって知らずにレントゲンのベットに寝転んだ途端に
先生がドクター「痛いからって騒がんとってよっ」って。。。
女の子「へっ?この検査って痛いの?」と思った瞬間。。。激痛が。。。

終わった後、唇真っ青、血の気が引いて、すごい顔してました。。。
先生も「あんた大丈夫か?」って。。。

あの痛さはやった人じゃないとわからないだろうなぁ。。。さらにショック。


主人の手術後、漢方薬とかも飲みながら約半年ぐらいで
無事に妊娠しました。。。
半分諦めていたので、その時は2人で飛び上がって喜びました。。。
喜ぶ喜ぶるんるんわーい

文字通り。。。
こもも女の子のお腹を痛めただけでなく、
主人he1cもお腹を痛めて出来た息子エェェェェ。です。。。

まぁ、そんな一件があるので、こもも女の子はとっても親ばかです。。。
男の子なのにとっても過保護だし。。。
いつもブログを読んで下さっている方々。。。
こもも女の子の親ばかブログは、こんな事情からだと、お許し下さいまし。。。



最後に。。。今、不妊治療している方。。。
検査の痛さや苦痛も去ることながら。。。
うまくいかなくて悲しい思いを2度としたくないと思いながら
何度もしている方がいらっしゃると思います。。。

辛い気持ちはわかる物の、
なんの力にもなれないこもも女の子ですが、心からエールを送ります。。。

はたはたはたはたはたがんばろー!