こりゃ凄い。。。 | 完全に杏果推しだったと気付いてしまった人の『つぶログ』。

完全に杏果推しだったと気付いてしまった人の『つぶログ』。

ももクロやらの、ぐだぐだブログでいきます。

ほぼ毎日無駄に更新します。

※コメントはルールとマナーを守って気軽にお願いします。

無いとは思うしする人も居ないと思うけど、転載禁止。

新しいヘッドホン凄い。

『心の旋律』のピアノが気持ちいい。

『Another story』のドラムのキレが最高ですねこりゃあ。

ただキレてるだけじゃなくてドラム独特の余韻が良い。

深く沈むようなしっかりした音。


『灰とダイヤモンド』ってこんなに細かい音多かったのか…。

『黒い週末』かっこよく成りすぎ。


もうずっと聴いてたい、でも明日から仕事だし寝なきゃあかん。