爽やかなのか蒸し暑いのか……



ヘクソカズラ満開🌸笑



酔芙蓉とバラの蕾


スリッパ映りこんだおめが笑



朝のストーカー、ちょぼじいさん💜見られてます



おかえり、けらん♥️


見られてます👀✨










⬆️参加しますよ









みんな頑張れʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!

https://ameblo.jp/msa001020/

レオ日記


https://ameblo.jp/violet-love-heart/

もうもうの猫ブログ


https://ameblo.jp/smile-animal-nh/

ワンコとニャンコの味方


https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/

神戸アニマルレスキューpinky


https://ameblo.jp/mimoamako411/

あられのブログ


https://ameblo.jp/nekoclubtama/

ねこクラブ‘’たま‘’

 


https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

三木さくらニャンズ


https://profile.ameba.jp/ameba/keroppi-94

三木さくらニャンズ  


ありちゃん♥️の部屋

三木瑛二くん💜おはよう





ご飯で呼ぶ

見えてないからパッて飛びつく……手探りってことかな


声も出てないし、あれがそうなのかな、パッ( ・∇・)

のんびり過ごしてください😊



おはようございます笑猫部屋(*^^*)





ノアール♥️水こぼさないで



Chloe♥️おはようございます



仲良しだね

プジョー💜Chloe♥️



ヨンタン、7歳おめでとう🎊




こちらはナムさん。:°ஐ..♡*






母の入院


面会時間は30分、2人まで

様子見に行く、まず帰りたい、この話を何回も

家にいる時は何処か施設に入りたいとか言ってたんやけど


本当は姉のところに行きたい、でも姉の家族のことや姉の体考えると1度行くとずっとになるから無理やでっては言ってる。


家にかえって姉が行き来するのもなかなか大変。

以前のように1人になる時間は危険。


私は嫌なようだ……


わがまま放題の母を父はよく耐えてたわ……って姉と締めくくる。