朝、窓から外見ると、サンルーム外側になめなめくじくじ2匹いますね😭


生き物大好きやし。特に何もしないけど、頼む家には入らないで笑



今頃の季節は新開地音楽祭の写真が🎵🎶🎵🎶🎵🎶



雨の中もんたさん聴いたなぁ……



微妙にウロウロ……


みりぃちゃん♥️昨日の譲渡会、よほど疲れたのかな

寝てばかり笑

この後ベッド下移動笑



夜中にゲボした子いて、常備トイレットペーパーで掃除、片付け忘れた私が悪かった🤣



久しぶりにチュール✨


危ない、プジョー君💜噛みそうになる笑


パノラマの意味が無い笑








https://ameblo.jp/msa001020/

レオ日記


https://ameblo.jp/violet-love-heart/

もうもうの猫ブログ


https://ameblo.jp/smile-animal-nh/

ワンコとニャンコの味方


https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/

神戸アニマルレスキューpinky


https://ameblo.jp/mimoamako411/

あられのブログ


https://ameblo.jp/nekoclubtama/

ねこクラブ‘’たま‘’

 


https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

三木さくらニャンズ


https://profile.ameba.jp/ameba/keroppi-94

三木さくらニャンズ  




今朝はなんかだらけて猫部屋掃除終わってゴロゴロしてた。


こんなことできるのも旦那のおかげ……わかってるけどな、わかってるけど


家族やでもな、挨拶、お礼、謝罪、これはいるやろ😡

黙って出かけるな、ダボ


学校の先生やったお母さん、どう思う?最低やろ。

ええ大学出て(普通やけど笑

定年まで働いて頑張っても最低のことできない人間はあかんで。


うんざり……めんどくさい



友達関係苦手で気持ちを封印すること多い。

好きに生きてきたはずやけど笑


同年代の訃報入ると……こんなことしてたらあかん、人の文句言うてたらあかんって。


残りの時間、気持ちよくおおらかに生きたいな。