昨夜の雷雨、雹…怖かったね



1番のビビり、あられちゃん♥️



私が和室にいたら、リビングから柵乗り越えて和室まで。


こんなことは初めて……


もう大丈夫やね。


しかし私は寝不足に笑



この前に朗報も✌️

雷の前に保護♥️あるいているところ、飼い主さんの呼び掛けに車に乗ってきたって✨

そんなに飼い主さん大好きでも脱走しちゃうんだよね😢💦

でもほんと良かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





昨日はBetty Boop♥️トリミングへ

お目目見えるようになりました😊




お昼ご飯👇🏻



これも昨日の朝やな笑

今日はまだ動きないにゃんこ部屋。





昨夜のウロウロ


モッコウバラ、我が家は奥手笑





つばめさん来たけど…

あまり姿見えなくて…

まだ他の物件探ししてるのかな…



ボタンをかじる彼女さん♥️



風香ちゃん♥️かわちぃ( ◜ω◝ )ニチャア



𝕏から借りました😊

素敵な詰め合わせ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



LE SSERAFIM…叩かれてる😢💦

応援してあげて

今からだよ。

たくさん練習してるもの。



バンタンも乗り越えてきたよね…

そして涙のあとに今がある( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!