ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる説あり(笑)






こんなんはしないよねファルコン💕︎






そして本性発揮(笑)


実は排水の状態が良くなくて、2日に1回お風呂に行く……


いろいろ行って、今日は一番近くなのにまだやったなでしこの湯♨️


4時半に行ったらなんかガラガラ( ඉ-ඉ )

5時まで工事だって、やはり古いかな……


高齢者割引も70からで惜しかった(笑)


肌はすべすべになります✌️





で、小一時間やな……帰宅したらこんなことに……

ベジータ写ってるけど……ミゲル


ミゲル君💜来てからのみんな


おめが💜

以外に落ち着いてる(笑)ややこしい時は伸びしたり小さく吠えたり……大人の対応(笑)


あられ♥️

チワワ顔鼻にしわ寄せて怒る(笑)

笑える


ベジータ 💜

基本無視、反対にやられてる(笑)


けらん♥️

こちらも無視(笑)


Betty Boop♥️

吠えないからかミゲルも反応無し



颯太君💜風香ちゃん❤️

楽しく遊べてる😂


こちらは本性発揮まだかな(笑)



今後の予定↓↓↓





youtubeで見つけた……

なんか泣ける……










テテちゃん🐻

会いたいな、グッズ買えなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )