庭のしだれ梅、満開🌸

植えて4年かな、下の方の枝は剪定しないとね



前に元町で買ったお雛様。部品破壊されました……

単品売りだからまだあったらもう一度揃えよう……くすん



ベティ・ブープ♥️はそんな事しないよね(笑)




颯太くん💜やはりビビりちゃん(笑)

ベタベタだいぶでは無いけど、勝手に布団中で寝てたり(笑)決して慣れてないわけはないんやけど(笑)


風香ちゃん♥️頼むで(笑)




彼女さん♥️のおしりとちゃ太郎君💜





お玉ちゃん♥️わがままボディ触らせて(笑)



一番の新入りは私の枕で寝る(笑)



おすましさん(笑)



メリーちゃん❤️に説教される(笑)

周りの子達がシュール(笑)



彼女さん♥️メリーちゃん❤️プジョー君💜

ケロリン🐸♥️、あびちゃん乱入してきてベットの下へ……昨日よりマシかな……。



明日は実母の89歳の誕生日🎂

今日は姉夫婦も一緒にランチへ

去年の米寿は本人希望の焼肉へ🥩‪🔥

今年は中華料理が良いそうだ笑


部屋のベットの上が少し賑やかになるように(☝°﹆°)☝

気持ちだけのプレゼントも🎁❤️


靴買うって言ってたなヾ(*´∀`*)ノ

でも車椅子です(笑)でも靴はいる(笑)



今日と明日は三宮でやってますよ🙋‍♀️



こちらは日曜日

アレクサ君💜参加









https://ameblo.jp/msa001020/

レオ日記


https://ameblo.jp/violet-love-heart/

もうもうの猫ブログ


https://ameblo.jp/smile-animal-nh/

ワンコとニャンコの味方


https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/

神戸アニマルレスキューpinky


https://ameblo.jp/mimoamako411/

あられのブログ


https://ameblo.jp/nekoclubtama/

ねこクラブ‘’たま‘’

 


https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

三木さくらニャンズ


https://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94

三木さくらニャンズ  


(☝ ՞ਊ ՞)☝みんな頑張れ




7人揃うと良いよね💕︎



ハマりかけの頃よく聞いた曲(笑)

みんなかな?



こんなテテちゃん🐻‍や



こんなテテちゃん🐻‍




そして𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ストーリー♪̊̈♪̆̈