凛太郎君💜帰りました


最初は戸惑って(笑)でもすぐに甘えた全開

良かった♥️


お母さん無理せずおうちのリハビリ頑張れ💪

近いので何かあれば行くからね。



昨日の夕方のひととき(笑)



おはようございます☀️





アレクサ君💜箱入り




顔面やられてる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

大きい子に嫌われる…
穏やかなメリーちゃん♥️や自分からはやらないプジョー君💜

のんびりタイプなので逃げない(笑)





ノアールちゃん♥️

触れない4年半、こういうのが1番心配だった(;;)

長引くようだと検査とかも……麻酔使わないと血も取れない😢💦

私の頑張りが足らないのよね……ごめんね



夜中に少し食べてた、ほんの少し。

また違うの買いに行くわ、頑張れ


元気なく、風邪の症状やしっこうんちは普通……

閉じ込められて暗い?だといいけど


大好きなチュール食べてねㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪



ごまちゃん💜ハチワレハチコちゃん♥️兄妹



プジョー君💜に無理やり舐められるケロリン🐸♥️




こちらは昨夜のリビング

近すぎる猫美ちゃん♥️



10年前のひさもと💜

この頃は元気だったな…私

私かよ(笑)





色々見すぎて(笑)

自分の親戚かと(ノ∀`)アッチャー


テテちゃん🐻‍💜



日本語でないと分からない……

たくさんの想いを歌詞に。