2月3日節分今年の恵方は東北東 👹🫘


さて何も考えてないが(笑)


可愛かった頃の息子たちとペルシャ猫のスポック君💜



どうも猫じゃらしは怖いのかな(笑)

アレクサ君💜

よだれ垂らす(笑)







おはようございます、ハチワレハチコちゃん♥️ケロリン🐸♥️凛太郎君💜



珍しく旦那が3段ベットを付け替えた(笑)





ケロリン🐸♥️にちょんちょんするアレクサ君💜



凛太郎君💜とハチワレハチワレハチコちゃん♥️

仲良し🥰



ちゃ太郎君💜



昨夜はBetty Boop♥️と坂上どうぶつ王国王国鑑賞





何年前かな。流れてる写真撮りたかった頃(笑)



明日のリアン動物病院さんでのお見合い会↓↓↓


雪降らないでね⸜❄️⸝





RIZCAFE753さんの焼きたて米粉たい焼き斗淹れたてホットコーヒーも販売☕️🥤


我が家からは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ケロリン🐸♥️


ハチワレハチコちゃん♥️







色々貼り付ける!





元気かな……