朝6時半、暗いね今日……今は日が差し出してる



朝のウロウロ



有馬のお土産、踏まれてる(笑)

月曜日だから大丈夫よ空いてるよっていいながら有馬へ☺️


でも観光客多くて……韓国の団体さんの横歩いてたから店頭の販売の人に韓国語で声掛けられる(笑)

そんなもんやな(笑)


やっぱりええよな有馬♥️





Betty Boop♥️7キロ

豆大福5キロ位


撮り方ででかい豆大福(笑)



有馬に行く途中のコンビニにて

初めて発見👀


健……



ちゃ太郎君💜なんかいつも笑えます(笑)






先日投稿した三木多頭崩壊の話……


脳障害が出て亡くなった……のが気になって

久しぶりにLINEしてみた。

あまりこちらからやいやい聞くのもどうかと思い普段はしないけど……


ローズマリー母娘のお母さんローズ🌹🌹

元気そう✌🏻

留守がちな奥様に代わり、せっせとご主人のお世話をしてくれてるそう(笑)



そりゃ惚れちゃうね💕︎



娘のマリーちゃんはてまりちゃんに❤️

まだビビってるけどなでなでは少しできるヾ(・ω・`*)

仕方ないね。


そして家族が💜

黒猫のシカマルちゃん♥️男の子かと思って名前つけたら女の子だった(∩´∀`)∩ワーイ

なかよさそう

ぬーって出てきた😂



そして水無月君💜

交通事故の後の保護、気になってLINE✋

相変わらずかわいい((o(。・ω・。)o))

先住の丸尾さんとポチ( ♡´³`)σ

仲良くしてくれてありがとう!(´▽`)


動画は明日やな(笑)



今後の予定✨

みんな頑張るのよ💪








https://ameblo.jp/msa001020/

レオ日記


https://ameblo.jp/violet-love-heart/

もうもうの猫ブログ


https://ameblo.jp/smile-animal-nh/

ワンコとニャンコの味方


https://ameblo.jp/pinkymamadog-0524/

神戸アニマルレスキューpinky


https://ameblo.jp/mimoamako411/

あられのブログ


https://ameblo.jp/nekoclubtama/

ねこクラブ‘’たま‘’

 


https://instagram.com/nekoclubtama?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

ねこクラブたま𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


https://instagram.com/gatos_gatos_amigos?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

三木さくらニャンズ


https://profile.ameba.jp/ameba/はkeroppi-94

三木さくらニャンズ  





楽しいね💕︎



👆🏻

愛は勝つ??

IUさんのMV出演のポスター✌🏻

楽しみだわ


この時細いね💕︎

訓練してて朝昼晩とご飯食べてぐっすり寝たら豚っても(^🐽^)いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))