昨日から行方不明だった化粧ポーチ。

ソファのクッションの間から見つかる……

1式買い直す夢は無くなったから笑

少し寂しいWWW


久しぶりのお散歩同伴笑

神鉄来ました🤗







プジョー


おはよう💜



ローズ母さん🌹退屈してます😭

落ち着かないからか他の子いじめてます笑





そうです、昨日はマリーちゃんトライアル開始です(((o(*゚▽゚*)o)))


固まってるし、来る時に私噛むし笑

慣れるまで時間かかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕





やはりトイレやね💕︎



帰りに三田アウトレットへ✌️

ぶらついただけ笑





道の駅淡河へお蕎麦を食べに行くつもりでしたが……

定休日…


で、おまんじゅう~~~有名どころを買う笑



今後の予定↓↓↓よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ローズ母さん🌹参加




テテちゃん、ソロアルバムの話出てきたね……

ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ