日本一の高さの大吊橋



大分を後にして

福岡へ


太宰府




急遽、富士山、箱根からのキャンセル変更で

なかなかお宿がなくて最後に残っていたらしいお部屋にしたんだけれどもびっくりびっくりびっくり



過去に上皇夫妻がお泊まりされたというお部屋













 

古い旅館なので?

リーズナブルなお値段で

大満足なハプニングでしたおねがい



従業員の方はほとんどが外国の方々で

慣れないながら抹茶🍵をたてましたということで

飲ませて頂いて



一生懸命さが伝わって

お礼を沢山述べました照れ

故郷に愛する家族を残して来られている方も沢山おられるのだろうなと思うことでした。



 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました照れ


私もみなさんも治療が上手くいきますように🍀