長女の友達の結婚式が立て続けにあるので

そのドレス選びにお供しました照れ

すてきなドレス👗が色々あり

目の保養になり楽しいひとときでした。


その足でレストランへステーキ




今、野菜の摂取不足を気にする若者を筆頭に

野菜ボール専門店等の店が流行っているようですねびっくり


ここは野菜専門店ではないけれど

野菜が豊富にあるので

周りの方々も大皿で2杯も3枚もたんまりと

野菜を食べられていましたびっくり



おまけ


ブラックコーヒーに

少しだけ甘いやつ




がんばって野菜不足を解消したいおねがい



夏野菜カレー


にんにく、ささみ、玉ねぎ、なす、にんじん、トマト、ゴーヤに

スパイス香るカレールールンルン








ルーはバーモンドカレーという感じで

なかなか美味しいでしたウインク


私もみなさんにとっても

今日も明日も明後日も良い日々でありますように🍀