今日は旦那さんとマイホーム🏠のお片づけをがんばった。

ふ〜、つかれた〜あんぐり

まだまだ終わる気がしないびっくり

永久に終わらない気しかしないガーン


途中途中で忘れていた写真が出てきては手を止めるびっくり




なつかし〜いびっくり


旦那さんも私もすごい年取った〜びっくり



ところで、旦那さんから義母に話を少ししてくれていて


義母さんに会いに行ったら

とてもとても優しくて


うるうる目のイラスト素材 - PIXTA


私の多くを語らない性格がよくないんだと思い知らされた。

義母は私の事情、身体のことが全くわからず、心配で心配でしようがなかったらしくとても心配していたガーン


娘たちもばあちゃんには、子供の時にすごくお世話になっていてすごく優しくてお母さんが手術してからもほんとにお母さんの身体のこと心配しててばあちゃんにも色々話してあげて、ばあちゃんの気持ちもわかってあげてと。


義母と話したら話せばわかると言うか、本当に心の底から心配しているのが伝わってきて本当に心優しいんだと思った。


私が勝手に何もかもがんのせいにして心に壁を作って悪く考えていたんだと思った。

まぁ、義母もツンデレのところもあるんだけどね。


結果…


一番下衆で、心が汚れているのは

私、私自身だと言うことがよくわかったのであるびっくり


ごめんね

お義母さん

ごめんと謝るパンダイラスト - No: 1110032|無料イラスト・フリー素材 ...