旦那さんが帰ってきて長女と3人でおでかけ照れ

うれし、たのし飛び出すハート


義母の件に関しては旦那さんから事情を説明しておくとのこと。ホッ😌






途中、突然、いとこから電話がかかってきた。


母のバッテリーが上がった車を回収して後処理、処分までしてくれるとのこと。先日相談していたので行動にうつしてくれた。

私が留守にしてるのでと伝えると

「ゆきまるちゃん、心配するな、ちゃんとしとくよ」と。

以前も父の荒れ果てた畑や山、数カ所の手入れを完璧にしてくれお礼と言って少しだけお金を渡したけど、がんとして、受け取ってくれなかったびっくり


今日の件に関しても、どこまでこの人は優しいんだろうと感謝と申し訳なさで涙がとめどなく流れた。

どうしてこんなに無限の優しさを与えてくれるのだろう泣き笑い


隠れて泣いていたけど

流れる涙が娘に見つかった。


「お母さんが今度、誰かにその親切をいっぱい返してあげればそれでいいんだよ。そのいとこさんにも、なんか喜んでもらえることがあればいいね」とおねがい


そうだね。


胸が熱くなる親切さに、こんな人でありたいと自分の生き方も考えさせられた。




私とみなさまの治療もうまくいきますように🍀