若くでがんに罹患された方、子供さんがまだまだ小さくて、がんに罹患された方、副作用や痛み、食欲不振に悩んだり苦しんでおられる方、その方々の苦悩のブログ等を読んだりしているとお辛いだろうなと心情を察したりします。

そんな中で自分が、辛い心情等を書くといけないんではないかと考えたりもする時もありますが、常に再発のことが頭から離れず不安な気持ちも抱えていることも事実であり、あまり好きではない言葉ですが、がんサバイバーと思って大目に見てくださいね。

これからも不愉快になられる方はスルーしていってくださいね。


次女が県外に行き、長女が早速会いたいと、私も連いて行かされ?ニヤリ

ついて行きました?

友達親子なので本当に楽しかった。


かったはずなのに

やはり、私の悪い思考が出てしまい

次女を怒らせてしまい、楽しさを台無しにしてしまう場面がありましたガーン不安不安不安


「元のお母さんに戻って」


私がこんなに苦しむのであれば、一瞬だけ、私がもういなくなればいいんだという思考に陥ってしまって、あー、いけない、いけないと自分に言い聞かせましたガーン


旦那さんからも「いい大人なんだからどんな人生になろうと本人が決めることに口出ししてはいけない」と常々言われ、わかっているつもりなんだけど😅


私がやはり、生き急いでしまっているというか、子供のことがあれこれ心配になってしまって😅

いくつになっても子供は子供で…


こんな自分じゃなかったのになぁと、がんが私の思考を変化させてしまった、にっくきがんとがんのせいにしまう自分がいました。

よくないですねニコニコ

しっかりしなきゃと思う日々ですおねがい
















今日もよい一日を

🍀