あまり、詳しくは見ていないけれど芸能界の方々の治療がうまくいき、寛解状態や小康状態だと言っているのを見たり聞いたりして治療に打ち勝ってすごいな、希望が持てるなあ等ただただ感心していたけど


今日の記事で森永卓郎さんが叶井俊太郎さん、原口一博さん、竹原慎二さんが同じ治療をしていると書いてあった。

叶井俊太郎さんに関しては何の治療もせず、潔い生き方を選んで余命よりも長く生きられたと勝手に思い込んでいた。


かなりの高額な先進医療なんですね。

色々な情報が、溢れすぎているのでしっかりと自分で判断し理解し正しく認識しないといけないなと思いました。


それにしても死ぬ間際までお金の有り無しに左右される感ですね泣き笑い


自分が納得のいく治療を選択していきたいと思った次第です照れ